お店のこだわり

ヘアスタイルを思い通りに楽しむためのスカルプ&ヘアケア

お肌はケアするけど頭皮のケアはしない。もうそんな時代は終わりました。

綺麗な花には必ず健康な根があります。健康で綺麗な髪の毛を維持するには頭皮環境が大事。

強く、抜けにくい髪を頭皮から育てたい。抜け毛を気にせず、いろんなヘアスタイルを楽しみたい。

欲しいのは、確かな効果。だけど、地肌にはやさしく。

美容室Torikoでは、ミュリアム・クリスタルを採用。

抜け毛を防いで、ヘアスタイルを思い通りに楽しむためのスカルプ&ヘアケア。

医薬部外品ならではの効果と地肌へのやさしさを追求し、薬用育毛サイエンスで厳選成分を届けたい部分にダイレクトに届けます。

美容学的スキンケアで、太く、強く、美しいハリ・コシ髪を育てる。

クレンジングからスカルプ美容液までをおこなうコースです。

ご予約はこちら

https://store.hair-toriko.com

田辺市あけぼの45−12 美容室TORIKO